記事の内容が良かったら「ポチ」をお願い致します。
blogram投票ボタン

体臭、口臭を抑えたい。改善したいと思っている男性の方におすすめの商品があるサイトです。 ↓↓
体臭・口臭改善ショップ>

2009年06月27日

汗を臭わなくする方法は?

汗が臭いと感じている人。
日頃の生活を改善しなくてはならないけれど、どうしたらいいのかよくわからないのが本音だと思います。


そこで、今回のポイントはずばり

【汗を臭わなくするにはどうしたら良いのか?】

をご紹介したいと思います。

これからだんだんと暑くなり、汗の臭いが非常に気になります。

ポイントを3つお教えします。
よく読んでくださいね。



ポイント:その1
食物繊維、醗酵食品をとって快便する。

食物繊維はニオイ成分を取り込んで、一緒に排泄してくれます。また、腸内でタンパク質の腐敗を予防するビフィズス菌の餌になり、ニオイ物質が作られるのを防ぎます。ヨーグルトなどの醗酵食品も美しい腸のために大事な食品です。水分も多めに摂るようにします。水分を控えて便秘になると逆効果なのです。気をつけてくださいね。



ポイント:その2
汗せんの機能を高める呼吸法を行う。

汗腺が未発達なために汗がクサイだけでなく、汗をかけずに自律神経が変調を起こしてしまうことも。そのためのトレーニングで効果的なのが、ヨガなどで行う呼吸法です。また、肺から抹消の血管にまで酸素が行きわたる有酸素運動もオススメです。



ポイント:その3
ミョウバン石鹸を使う。

ミョウバンは肌のタンパク質に作用して、皮膚の表面に緻密な保護膜をつくります。
それと同時に、汗せんも引き締まるので湯上がりのベタつき感がなくなります。

ワキや足、局部等のニオイの気になる部分は、お風呂でしっかり洗ってもお風呂から上がった直後からニオイを放ち始めます。
ミョウバンせっけんはお風呂で身体を洗った後に、気になる部分(ワキ・足・局部)をしっかり洗う事でニオイの元になる雑菌の制菌、制汗、消臭を行い、さらに身体を弱酸性に保つ事で雑菌が繁殖しにくい環境にし、清潔に保ちます。ミョウバンの作用に加え、抑毛効果のある成分が含まれているので、ムダ毛を抑え、雑菌の繁殖を抑える事ができます。 ミョウバンの制汗効果が全身に働き、ワキガ、多汗症、体臭にお悩みの方にも最適です。

使い続けると身体の臭いの元になる雑菌がどんどん減っていくので、臭いがでにくい体になっていきます。

ミョウバン石鹸の情報はこちらから

この3つのポイントを行いづづける事で、汗に臭いは改善されてきます。
汗の臭いで悩んでいる方、是非実行してみましょう。
posted by いまい at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 体臭の解決法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。