記事の内容が良かったら「ポチ」をお願い致します。
blogram投票ボタン

体臭、口臭を抑えたい。改善したいと思っている男性の方におすすめの商品があるサイトです。 ↓↓
体臭・口臭改善ショップ>

2010年04月18日

体臭をバラの香りに変えたらどうなのか?

みなさん こんばんは。
体臭・口臭改善通販SHOP」店長のいまいです。

体臭は悪い意味で気になるものですが、さわやかな香りや甘い香りなら、男女関係なくひかれるものです。


もし、自分の体臭がバラの香りになったらどうですか?

実は、体臭がバラの香りになるという商品があるのです。ガムやサプリメント、液体などさまざまな形で発売されて話題になりましたが、実際のところはどうなのでしょうか。


結果としては、
「思ったほどではなかった」
「続けないと意味がなさそう」という人がいる一方、

「すぐにバラの香りがしました」という人もいたとのことで、どうも人によって感じ方が違うようです。
そもそも臭いの感じ方は、人によって大きく異なるだめ、このような差のある結果になったようです。

よくよく考えてみると、例えばにんにくを食べた次の日には、口臭がにんいく臭くなったり、タバコを吸う人の口臭はタバコ臭かったりしますから、バラの香りを食べたらバラの香りがなんとなくするというのは、当然あることですよね。

バラは単なる花という役割ではなく、実は古来から万能薬としてつかわれていたのをご存知でしょうか?

最近の体臭、口臭のサプリメントは、デオドラントスプレーよりも効果があるとの話も聞いています。


体の中から直接、体臭をバラの香りにかえてしまいます。香水やコロンのようないやらしさがない自然なバラの香りの体臭です。


バラの香りが嫌い!という人は、なかなかいないんのではないでしょうか。体臭が気になる人も、そうでない人も、自分の身体からバラの香りがするとしたら、どうですか?女性はもちろん、男性だって、体臭がバラの香りだとしても、決して不快には感じることはないでしょう。



バラの香りの体臭を実現するのは、実はそんなに難しいことではないんですよ。カプセルやガム、液体など、タイプも様々な商品が今はあるんです。香水と違って、直接的に体臭に匂いをプラスするわけではありません。



自然と体内からバラの香りが漂うようにするのです。体臭も口臭も、ほのかにバラの香り。ステキですね〜。体臭を消すグッズはいろいろありますが、バラの成分(ローズエキス)は、消臭+バラの香りというおまけ付き。バラ成分が体臭ケアとして注目されている理由の一つです。



効果にはもちろん個人差があるようですし、どの商品が自分に合うかはなかなか難しいところです。でも、お値段も割とお手頃ですし、体臭が気になる人は、一度試してみる価値はありそうです。バラの香りに包まれるなんて、自分も周りの人も、一日中ハッピーになれそうですね。

バラの香りのサプリメント情報はこちらからどうぞ。


posted by いまい at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 体臭の解決法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。