記事の内容が良かったら「ポチ」をお願い致します。
blogram投票ボタン

体臭、口臭を抑えたい。改善したいと思っている男性の方におすすめの商品があるサイトです。 ↓↓
体臭・口臭改善ショップ>

2010年05月06日

制汗デオドラントの使用率は?

みなさん こんばんは。
体臭・口臭改善通販SHOP」店長のいまいです。

発汗や気になるにおいを抑える制汗デオドラント剤

最近は男性用が充実してきたほか、クリームやロールオンなどさまざまなタイプの商品が出回っているが、ユーザーの利用動向はいかがなものなのでしょうか?

ブロガー向け情報サイト「ブロッチ」などネットマーケティングを展開する株式会社アイシェアは同社が提供するサービス会員をパネラーとするリサーチ結果を発表。
20代から40代を中心とするネットユーザー男女413名の回答を集計しました。

夏、制汗デオドラントを「使った」人は、全体の45.8%。

男女別に見ると、女性が58.2%、男性では35.3%が使用。

年代別では20代が51.9%、30代が50.3%、40代では43.5%で、年代が若いほど使用率が高かった結果です。



制汗デオドラントを使った人に、普段よく利用しているタイプを聞いたところ、
「スプレータイプ」が78.8%と根強い人気。一方「クリームタイプ」は 7.9%、
「インナー・パッド」はわずか2.1%にとどまっています。


男女別に見ると、

男性は「スプレータイプ」が81.0%と断トツ
だったが、女性では「スプレータイプ」が77.3%だったのに対し、「クリームタイプ」の利用者も10.0%おり、少ないながらも好みが分かれる傾向にあるようです。


また、制汗デオドラントをどんな時に使うかを複数回答形式で答えてもらったところ、
「出勤・外出のとき」が最も多く65.6%。
以下、
「体臭が気になるとき」が41.8%、
「汗をかいたとき」が40.7%と続き、
「暑い時」は31.7%。

 

男女別に見ると、
「出勤・外出のとき」は男性の62.0%に対して女性は68.2%と多かったが、
「体臭が気になるとき」では男性の51.9%に対して女性は34.5%止まり。

発汗を事前に抑制する目的で利用する女性と、気になったときその場で利用する男性との間に差がでています。



年代別でも30代、40代では「出勤・外出のとき」に利用する人が目立ったが、20代では「体臭が気になるとき」が66.7%に達し、男性同様気になったときに使う傾向が表われています。


最近では、生活習慣病で体臭が気になる方も増えているようです。

臭いケアは今や当たり前の時代と言っても過言ではないのかもしれません。

ニオイケアで今おすすめなのがこのアイテム。
値段も手頃で効き目が良いといわれています。是非ご覧になってはいかがでしょうか?

着る前の晩にスプレーしておくとバッチリ!体臭、加齢臭、汗臭対策万全!!消臭率97.4%の急速イオン消臭スプレー!
急速イオン消臭スプレー【NULLA(ヌーラ)】情報!はこちら
posted by いまい at 19:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

くはぁぁぁ!!まだテンション下がらねー!!(*゚∀゚)=3 ハァハァ
あんなカワイイお姉たまに馬 乗 りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5マンまで頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwww
http://midnightowl.net/fm/orwkptz/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月12日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。