記事の内容が良かったら「ポチ」をお願い致します。
blogram投票ボタン

体臭、口臭を抑えたい。改善したいと思っている男性の方におすすめの商品があるサイトです。 ↓↓
体臭・口臭改善ショップ>

2010年05月13日

ほぼ半数の人が自分の口臭が気になっている現実!?

みなさん こんばんは。
体臭・口臭改善通販SHOP】店長のいまいです。


皆さんは、自分の口臭や体臭、気になっていますか。あるアンケートによると、ほぼ半数の人が自分の口臭が気になると答えています。


朝起きたときや歯磨きをしてから時間が経ってるときや、緊張してのどがからからになったとき、空腹のときなどには口臭を感じやすいですよね。


ご飯を食べたあと、うっかり歯磨きやうがいを忘れてしまうと、口のなかが不潔になってしまいます。そのため、口のなかの細菌が食べ物のカスや汚れを分解させてガスを発生するため、それが口臭となってあらわれます。

まずは、食後の歯磨きが大切ということですよね。もし、仕事などで時間がなくて歯磨きをできなければ、口臭対策効果のあるガムや飴を食べたり、うがいだけでもしておくと臭いは抑えられます。

唾液がなくなると臭いが発生しやすいので、ガムをかんで唾液を出すようにするのも効果的です。私もよく行ってます。

口臭対策効果のある緑茶を飲むのもいいですよ。消臭、殺菌作用で口のなかがすっきりします。お腹がすいているときには、水を飲むだけでも臭いが抑えられます。


最近は朝食を摂らない人が増えてきているようですが、口臭予防のためにも朝食はしっかりとりましょう。というのも朝食を食べることで、朝から午前の口臭は抑えられるからです。

このほか、歯茎が炎症を起こしていたり、虫歯など口のなかのトラブルがあるときにも口臭が発生しやすくなります。そのような場合は、まず歯科で口のトラブルを解決することが大切となります。

病気でなくとも口臭は発生しやすいので、うまくケアして臭いを抑えるようにしましょう。


口臭が気になる方におすすめのアイテムをご紹介。


ビーオーゼロは、口臭をはじめ、体臭や便臭を改善する自然派サプリメントです。
NPO法人日本サプリメント協会推奨品で、緑茶ポリフェノール、84種もの野菜果物酵素が入っています。
値段据え置きで内容量10%UP(90粒⇒100粒!!)しています。

サプリメントをうまく活用して、口臭や体臭を改善してみてはいかがでしょうか?
悩むよりずっといいですよ。

口臭改善アイテム情報はこちら
タグ:口臭改善
posted by いまい at 20:25| Comment(24) | TrackBack(0) | 口臭の予防法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/n131hov/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 10:38

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬 5 万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/9ybyucz/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 06:50

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/d8zlcoe/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 05:54
露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
findeath.net/art/ln9w7ln
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
Posted by ヵッォ at 2010年06月02日 16:31

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://5j3sp7l.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 09:51

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://xlzcpgih.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 14:07

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/-407e6p/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 14:32

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://b1d9yu2.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 04:59

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/ghqrckmn/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 06:47

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://lpskgpmk.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 04:33

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/m2toeah/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 11:08

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://rv54g4g.tiki.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月19日 05:38

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 07:00

こいつのテク、まじはんぱねぇぇぇぇ!!!!
舌で先っぽペロペロされて、我 慢 汁止まらなかったっすぅ!!

http://iNo.bEnTmEn.net/zkfj8yp/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月20日 04:22

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかも全部ゴックンしてくれたし、マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/kon/-qp2j8i/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月03日 04:22

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://gls-0e1.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 19:19
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 04:32
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月10日 18:27
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 10:36
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月03日 19:54
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 08:31
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月21日 23:33
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月06日 18:55
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 04:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149785214

この記事へのトラックバック
×

