記事の内容が良かったら「ポチ」をお願い致します。
blogram投票ボタン

体臭、口臭を抑えたい。改善したいと思っている男性の方におすすめの商品があるサイトです。 ↓↓
体臭・口臭改善ショップ>

2010年05月06日

制汗デオドラントの使用率は?

みなさん こんばんは。
体臭・口臭改善通販SHOP」店長のいまいです。

発汗や気になるにおいを抑える制汗デオドラント剤

最近は男性用が充実してきたほか、クリームやロールオンなどさまざまなタイプの商品が出回っているが、ユーザーの利用動向はいかがなものなのでしょうか?

ブロガー向け情報サイト「ブロッチ」などネットマーケティングを展開する株式会社アイシェアは同社が提供するサービス会員をパネラーとするリサーチ結果を発表。
20代から40代を中心とするネットユーザー男女413名の回答を集計しました。

夏、制汗デオドラントを「使った」人は、全体の45.8%。

男女別に見ると、女性が58.2%、男性では35.3%が使用。

年代別では20代が51.9%、30代が50.3%、40代では43.5%で、年代が若いほど使用率が高かった結果です。



制汗デオドラントを使った人に、普段よく利用しているタイプを聞いたところ、
「スプレータイプ」が78.8%と根強い人気。一方「クリームタイプ」は 7.9%、
「インナー・パッド」はわずか2.1%にとどまっています。


男女別に見ると、

男性は「スプレータイプ」が81.0%と断トツ
だったが、女性では「スプレータイプ」が77.3%だったのに対し、「クリームタイプ」の利用者も10.0%おり、少ないながらも好みが分かれる傾向にあるようです。


また、制汗デオドラントをどんな時に使うかを複数回答形式で答えてもらったところ、
「出勤・外出のとき」が最も多く65.6%。
以下、
「体臭が気になるとき」が41.8%、
「汗をかいたとき」が40.7%と続き、
「暑い時」は31.7%。

 

男女別に見ると、
「出勤・外出のとき」は男性の62.0%に対して女性は68.2%と多かったが、
「体臭が気になるとき」では男性の51.9%に対して女性は34.5%止まり。

発汗を事前に抑制する目的で利用する女性と、気になったときその場で利用する男性との間に差がでています。



年代別でも30代、40代では「出勤・外出のとき」に利用する人が目立ったが、20代では「体臭が気になるとき」が66.7%に達し、男性同様気になったときに使う傾向が表われています。


最近では、生活習慣病で体臭が気になる方も増えているようです。

臭いケアは今や当たり前の時代と言っても過言ではないのかもしれません。

ニオイケアで今おすすめなのがこのアイテム。
値段も手頃で効き目が良いといわれています。是非ご覧になってはいかがでしょうか?

着る前の晩にスプレーしておくとバッチリ!体臭、加齢臭、汗臭対策万全!!消臭率97.4%の急速イオン消臭スプレー!
急速イオン消臭スプレー【NULLA(ヌーラ)】情報!はこちら
posted by いまい at 19:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

デオドラントシート使い過ぎは要注意ですよ!

みなさん こんばんは。

体臭・口臭改善通販SHOP 店長のいまいです。


段々と気温があがってきて、オフィスの中だと

「・・・なんか蒸し暑い!!」

とデオドラントシートをせっせと使う男性社員みかけます。

ネクタイで首を締め付けられているので、どうしても暑く感じますよね。


と、私の所属している会社は、


デオドラントシートで汗をふきふき、う〜〜〜っ!さっぱり!!

な〜〜〜〜〜んて男性陣言っていますが、



これまたデオドラントシートと汗のニオイがごちゃまぜになって、かえってすごいニオイになっているんです。


もちろん本人には言っていませんが・・・・・・。


デオドラントシート使うのは構いませんが、今市販されているのは、結構香料も入っているのも多く、そのニオイと汗がミックスされて、かえって体臭がしちゃう・・・・・んです。


体臭する方はできるだけ香料が入っていないものをおすすめします。


使っているご本人は、デオドラントのニオイしかしないと思いますが、そのまわりの方、特に女性はニオイには敏感の様です。


私以外でも数人の女性が気づいておりました。


体臭は実は、意外とご自分では気づかないものです。



体臭が気になる男性の方、他のも色々なアイテムが今販売されていますので参考程度でもご覧になってみてはいかがでしょう。



今一番、当店で売れているのが、


パーフェクションデオドラント クリーム




デオドラントクリームとは思えないほど、美容成分を配合されており、その理由は、


ブルガリアのダマスクローズから抽出した【ローズオイル】の高貴な香りで、気分を和らげて。そのほか、お肌を清潔に保つ【金コロイド】、どんより感にアプローチしてキメを整え、なめらかな肌に導く【プラセンタエキス】【ダイズエキス】など、美容クリームのような心遣い。
ベタつかず、サラリとした使い心地で、ワキや足、さらに頭皮まで気持ちよく使えます。


デオドラントクリーム使って、肌がガビガビになってしまったらもともこもありません。


体全体に使えるので、結構便利ですよ。


これからの季節、ニオイケアはとっても大事だと思います。


パーフェクションデオドラント クリームの情報はこちら
ラベル:体臭
posted by いまい at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

「男性の体臭を不快と感じた」女性は100%

酒のニオイ、タバコのニオイ、汗のニオイ、男が発するクサイと言われる臭いはいろいろあります。

しかし、自分の身体が発している体臭が臭うと自覚している男性は一体どのくらいいらっしゃるのでしょうか?

実は最近、日本の某化粧品メーカーが発表した研究結果は、男にとって衝撃的な内容のものだったんです。

その研究結果によると、なんと男の体臭は女性だけに不快感を与えるというのだそうです。

このメーカーが20代〜30代の男女50人にアンケート調査を実施したところ、

「女性の体臭を不快と感じた」ことのある男性はわずか12%


であったのに対し、

「男性の体臭を不快と感じた」女性は100%という結果

であったという。これは世の中のすべての女性が男の体臭をクサイと感じている立派な裏づけとなるデータです。


このことから

男の体臭は女性には臭うものなのに、男たちはそれに気づかず、日々女性に接しているようなのだ。この結果から男性は自分の体臭について次の二点を知っておいたほうがいいかもしれません。

1.男の体臭は、女性に不快感を与えるもの。
 
 (調査結果を見れば一目瞭然。男が臭って何が悪い!男臭さは「男のシンボルだ」なんて考えるのは、勘違い!?)

2.自分では臭っていない。でも、間違いなく臭いを発している

 (これを知っていると、なぜ女性が自分の近くに寄ってこないのかを理解できるかも。そして、いつも自分の体臭を気にしてケアするようになる!)



男性は自覚症状はないが、確かに体臭を発していた場合、体臭は女性にとって不快なものなの。

つまり、男の体臭の問題は、自分で自分が臭っていることを自覚していないことだと言えるのかもしれません。



ちょっと心配なった男性のみなさん。
体臭改善アイテムを使ってみたらいかがですか?

男性の方におすすめ!パーフェクションデオドラント クリーム

ベタつかず、サラリとした使い心地で、ワキや足、さらに頭皮まで気持ちよく使えます。

パーフェクションデオドラント クリームの詳しいことはこちらからどうぞ。
ラベル:体臭
posted by いまい at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

体臭・口臭改善通販SHOPがリニューアル!

みなさん こんばんは。
MENS SELECT SHOP店長のいまいです。

体臭・口臭改善通販SHOPがリニューアル!
0321.jpg

体臭、口臭用アイテムを豊富に取り揃えています。
通販お得価格でご提供中です!
posted by いまい at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

新しいHPが公開されました。男性必見のサイトです。

みなさん こんばんは。

ここしばらくこのブログの更新がとだえていましたが、またまた新しいサイトができました。

男性 ビジネスマンの方に
「これは????いいんじゃない。」

と思っていただく様なサイトです。

「MENS SELECT SHOP」
Yシャツ&ネクタイセットをはじめ、ビジネスに役立つMP-5や、腕時計、動画カメラ等、幅広く取り扱っております。

おかげさまで、サイト1ケ月でご注文が10件以上入りまして、本当に感謝感激です。

まだまだ色々な企画、商品投入を検討しております。

是非、一度ご覧くださいませ。

MENS SELECT SHOPはこちら
ラベル:男性 通販
posted by いまい at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

禁煙ビーチが広がっている!!

みなさん こんばんは。
体臭・口臭改善通販ショップ」店長いまいです。

環境美化や受動喫煙の防止を目的に、海水浴場を原則禁煙とする動きが全国に広がっているのはご存知ですか?


違反者に「清掃活動」や「退去命令」などの罰則を盛り込んだ条例をいち早く制定した自治体では、「子供連れでも安心」と観光客の評判も上々。6月には湘南ビーチをかかえる神奈川県が禁煙化の方針を打ち出し、今後の取り組みに注目が集まっています。

神奈川県では、夏休みで賑わう県内約30カ所の海水浴場を、喫煙所以外は原則禁煙とする方針。

たばこの吸い殻はゴミの総分量の54%という結果もあり、(「ビーチクリーンかながわ」の一環として市民ら約500人が参加したごみ拾いで、わずか20分間で80キロに上るごみが回収)

レストランやカフェでは分煙、禁煙の方向が進んでいますが、夏の海岸も今後なりそうです。

外でもやっぱりタバコの臭いは周りの人にも正直気になります。
吸った後の口のタバコ臭さも自分自身より、他人の方が敏感に感じるもの。

この際、やっぱタバコ止めようかな・・・・・と思った方、電子タバコというものもあります。
口臭エチケットとしても大好評のアイテムである事を知っていましたか?
詳細はこちらからご覧になってみては?

口臭アイテムページで電子タバコをご覧下さい。
posted by いまい at 21:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 管理人コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

体臭・口臭に悩んでいる方に!

体臭・口臭改善通販ショップ」の店長いまいです。

電車の中で誰かが咳き込むたびにドキッとする。

女子高校生に、
「なんかここ臭くない?」
「変な臭いがするーーーーーー。」

なんとか体臭を改善したい!

また口臭をどうにか治したいとおもっている方に、悩み別に様々な情報を提供しています。

体臭・口臭改善通販ショップ 悩み別の情報はこちらから
ラベル:臭い 口臭 体臭
posted by いまい at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

制汗剤は今やエチケットの一つ!

みなさん こんにちは。
体臭・口臭改善通販ショップ」店長いまいです。

関東地方は朝から夏の日差しですが、九州は朝から激しい雨で、あちこちで土砂崩れが起こっている様です。

ここ数年の雨は、スコール状態で土砂災害、河川の決壊等の自然災害が多くなっています。
これも地球温暖化の影響なのでしょうか?

今年の夏も相変わらず暑くなりそうです。



イトーヨーカドーやイオンでは、店頭で制汗剤グッズがワゴンで山づみにされています。

日本人はわきが体質は少ないものの近年、エチケット面からのにおい意識の高まりによりよい消臭効果の強い制汗剤の開発が行われています。

ここ最近ではAg+(銀)の殺菌効果が注目され、色々な制汗剤が売られています。


制汗剤というと、暑い夏の時期なら多汗症の方でなくても使用している方もたくさんいることだと思います。最近の制汗剤は種類も豊富で、汗を抑えるような効果からや制汗剤自体の香りなどからも選択出来るほどですよね。

普段、制汗剤をご使用になっている方の多くが、自分のお気に入りというものがあることだと思います。

スポーツした後や外を歩いてちょっとあせをかいたときなどサッとスプレーするだけでその効果が得ることの出来る制汗剤は、アセの対策としては抜群の効果を発揮してくれるアイテムだと言えます。



制汗剤は、体臭の方、多汗症の方が使っても汗や臭いを抑えるには効果的な方法の1つです。



しかし、制汗剤を用いる際は1つ注意しなければならないことがあります。それは、制汗剤の効果はあくまで一時的であるということです。

また多汗症のあせというのは、通常、体温上昇に伴ってその体温を抑えるためにかくものですが、一般的に多汗症でかくアセは体温上昇とは関係ありません。極度の緊張や不安、ストレスなどから神経が狂ってしまうことからかくあせになっています。緊張した時には、誰もが一度や二度や手に異常なほどのあせをかいたりしたことがあると思いますが、多汗症はその度合いが強いものです。

制汗剤には匂いがついてあるものが多々発売されていますが、匂いを香りで消すことは出来ません。

むしろ体臭、多汗症に制汗剤を使うことによって、ますますその匂いが際立ってしまうということもありえますので、もし匂いが気になって体臭、多汗症に制汗剤を使うのであれば、無香料のもので汗の匂いを抑えてくれるものや体臭専用に開発されたものを使った方がいいと私は思いますよ。

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
メルマガ購読者様のみ体臭・口臭商品 20%OFF!!
セールを開催中!

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
夏本番!毎日汗をかき、デオドラント製品が手放せない時期です。
今回はメールマガジンをご購読されている方に限り、通常価格から20%OFFの体臭予防用デオドラントスプレー、クリーム、口臭対策商品、冷涼アイテム
厳選してお買い得価格にてご提供しております。

なかなか割引していない商品がメルマガ購読者だけに、ご提供の企画です。
ご興味のある方は、ご覧あれ!


posted by いまい at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

体臭改善無料レポートをプレゼント!

みなさん こんにちは!
体臭・口臭改善通販ショップ」店長のいまいです。

今回は、体臭、汗臭いと悩んでいる方に
「どうしたら、体臭が改善できるのか?」

日頃から行える改善方法をポイントごとに分けたレポートをご提供します。

体臭は実は日頃の生活態度に気を付ける事で、それが効果的な予防法になる事があるんです。

一体どの様な食事をとればいいのか?
また控えた方がいいものもご紹介しています。

色々と調べて、簡単にわかりやすくまとめましたので、是非ご活用して頂けますと幸いです。

これからも、色々な無料レポートをご提供していきたいと思いますので、是非読んでみたい方は下記よりご覧下さい。

posted by いまい at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

体臭・口臭改善通販ショップのコンテンツを更新しました。

みなさん こんばんは。
体臭・消臭改善通販ショップ」店長のいまいです。

今回は、新たにコンテンツを更新致しましたので是非ご覧になって頂ければと思います。

特集記事として、
7月限定の特価商品を掲載しております。
体臭でお悩みの方には是非おすすめのアイテムです。

通常価格は8800円する商品ですが、今月に限り47%OFFにてご提供させて頂きました。

半年程もつ容量のあるアイテムで、1日のコストは約26円と経済的です。

他にも色々なコンテンツ等ご用意していますので、ご興味ある方は一度ご覧になって下さい。
体臭・口臭改善通販ショップ新コンテンツ情報はこちら
posted by いまい at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

