記事の内容が良かったら「ポチ」をお願い致します。
blogram投票ボタン

体臭、口臭を抑えたい。改善したいと思っている男性の方におすすめの商品があるサイトです。 ↓↓
体臭・口臭改善ショップ>

2010年04月29日

体のニオイをケアする自然派サプリメント!それは?

みなさん こんばんは。
「体臭・口臭改善通販SHOP」店長のいまいです。

ここ1ケ月で今当店で売上が上がっているアイテムが、

B.O ZERO
という体のニオイをケアするサプリメントです。

B.O. ZERO(ビーオーゼロ)は84種類の無農薬野菜、果実から抽出した酵素と、他では真似できない特殊な高濃度ポリフェノールを企業秘密の配合率でミックスして出来上がったのがこのサプリメントです。


目に見えないのが「口臭」。



ご友人との会話、人と接近しているとき、トイレの後など、「この人ちょっと・・・・。」と感じたことありませんか?

同様に自分自身、不快感を与えている可能性もあるかもしれません。

嗅覚は慣れが早く、どんなにキツイ臭いでも時間が経つと慣れて分からなくなってしまいます。
ご自分の不快感、無臭と思っていませんか?
意外にも大きな悩みを相手に与えているかもしれません。

お値段もお手頃なので、ニオイで悩んでいる方は是非ご覧になると良いと思いますよ。

体の中からスッキリサプリ!ニオイをケアする人気アイテム「B.O. ZERO(ビーオーゼロ)」の詳細はこちら
posted by いまい at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめの消臭アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

口臭と病気の関係とは?

みなさん こんばんは。

体臭・口臭改善通販SHOP店長のいまいです。

今回のテーマは
「口臭と病気の関係」をテーマにお届けします。



においとは、人それぞれ、感じ方が異なるもの。
たとえば、そのにおいをかいだことのない人に、どんなにおいなのか言葉で説明しようとしても、それは不可能に近いことです。つまり、自分や他人の体臭についても、それが気になる人、まったく気にならない人がいるのは当然のことだと思います。

自分の体臭を気にしていない人の中には、実際は、かなりのにおいを放っているということもあります。

特に、口臭、中でも、虫歯や歯周病が進んで、においを発している口臭の場合は、本人には気づきにくいことが多いようです。

こういったにおいは、周囲の人にとっては、どうしても気になってしまうにおいなのですが、本人が全く気づいていないために、本人にも伝えづらく、そのため歯科を受診することもなく、病状が悪化してしまうということがあります。

周囲の人にもわかるほどの口臭の原因としては、虫歯や歯周病の他に、舌苔(ぜったい)や腎臓の病気、糖尿病、呼吸器系の病気、喫煙、食事の内容などがあります。

食べ物によるにおいであれば、時間が経てば自然に消えます。また、食後の歯磨きやうがいで防ぐこともできます。それに、周囲の人も、たとえば、「昨日にんにく食べてきた〜?」などと、伝えやすいものです。しかし、病気が原因の場合、口臭が、治療を必要としているサインになっていることもあるのです。

他人の口がにおうとき、それを伝えるのは、なかなか言いづらいことだと思います。

しかし、あまりにもにおいが強い場合は、治療の必要な何か病気を持っている可能性があります。その人のからだのことを思うなら、身近な家族や親しい人が、アドバイスしてあげることも大切だと思います。

病気ではないけれど、口臭が気になるな・・・・

と感じている方。

口臭の原因を改善する情報とアイテムをご紹介します。
是非、こちらもご覧下さい。

茶カテキン、ドクダミ、クロロフィルのトリプルパワーで口内の汚れを一掃できる優れもの。
トゥースプロウォッシュ情報はこちら。

タグ:口臭
posted by いまい at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭の原因 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

